null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村人A「るーる」製作日記4

「るーる」変身後の骨入れが終わりポージングできるようになりました。
20140710.jpg

これで「るーる」の制作は一旦終了しました。
次回は村人Bの作成予定です。

●近況
ひと月遅れで雨季になっているのか
随分とジメジメした日が続きますね。
エアコンの除湿が効いて部屋の中は快適なんですけど
室外は中々の蒸し暑さで気持ち悪いですな・・・
この分では9、10月も暑そうですね^^;


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/07/10(木) 04:31:21|
  2. 村人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村人A「るーる」製作日記3

「るーる」変身後がほぼ完成しました。
ボディ差し替えなので楽かと思いきや変身後の
コスチュームは結構難しかったですね。
この後は骨を入れていきます。
20140610.jpg



●近況
しばらく暑かったでしたがいきなり梅雨でだったりで
気温の変化が目立ちますが、どうにか体調を崩さないようにしたいですね。

そういえば5月末に伊勢神宮へ参拝しに行きましたよ。
数々をお社を見てきました。どれも派手さはありませんが
周りに生い茂る木々の中で荘厳な雰囲気を感じます。
そして「内宮」の情景は特に美しかったですね。この広い敷地を
どのように整備しているかは気になりますね。
次は出雲大社へ行きたいです。(涼しくなったら・・・)
20140610a.jpg
写真は「内宮」の「風日祈宮」。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/06/10(火) 23:32:13|
  2. 村人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村人A「るーる」製作日記2

引き続き「るーる」を作ってます。
ボディの部分が大体終わり骨入れてスキニングして
ポージングできる状態まで持ってきました。
これで大体終了ですね。

この後「るーる」変身後を作っていきます。なんと「るーる」は
特殊な力を持っていて変身しちゃうんですね。
20140501.jpg

●近況
花粉症の苦しみからようやく解放されました。
テレビで観た「スギ花粉症ワクチン」は6月から
処方薬になるようなので試してみたいですね。
来年はこの苦労から逃れたいですわ・・・

そしてゴールデンウィークに入るのですが
毎回この時期どこいっても人が多く出かける度に後悔するので
自宅でゆっくりしてますわw
でもコミティアには行こうかな?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/05/01(木) 23:15:58|
  2. 村人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村人A「るーる」製作日記1

キツテフさんに描いて頂いた設定を元に
村人A「るーる」を作っていくよ。
「るーる」とは五色神「ガランス」が親しくしている人間の友人の1人です。
20140415.jpg
まずはヘッドの部分が出来ました。
引き続き作っていきます~

●近況
先日 舞台「ラブ・ネバー・ダイ」に行ってきました。
「オペラ座の怪人」の続編と聞いて最初の印象は蛇足なのではないかと・・・
期待と疑問半分だったのですが、それは世界観の凄さで見事に吹っ飛びました。
ファントムの彩る恐ろしくも美しい舞台は「オペラ座の怪人」に匹敵した独創性と
ギミックが満載でした。
個人的には the beauty underneath の曲と舞台美術がとても好きです。

お話の方は・・・「オペラ座の怪人」にあるホラーサスペンス色はかなり影を潜めて
クリスティーヌを巡る三角関係がさらに目立つようになる。
これも客層を理解した上での脚本なら仕方ないですな。

今回もキツテフさんに付き合って貰ったのですが
お互いの感想としては観て良かったにつきますね。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/16(水) 00:52:20|
  2. 村人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (95)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

