null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガランス XSI制作日記14

ムービーの進行はだいたい7割くらい進みました
素材が揃い出すとモチベーションが上がるなー
レンダリングできた画像から順次編集してますよ。

20090327.jpg

話は変わりますが
個人的に待望の「ウォッチメン 」が劇場公開ですよ!
これは見逃したくないので見に行こうと思います。



テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/27(金) 04:42:23|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガランス XSI制作日記13

正直XSIのレンダ時間を舐めていたようです。
気長にやるしかないか・・・
もっともミスも結構してるのでレンダ時間だけが障害ではないですw
20090307.jpg

そういえばXSIじゃなくSOFTIMAGEと呼ぶようになったそうな
昔の呼び名にするのは 以前のSIと被って紛らわしいんですが・・・
なんで変えたんですかね?
MAYAは変わらなかったのにね。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/07(土) 16:17:02|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (94)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

