null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記

「ガランスED風」制作日記18

引き続き「コガネさん」作成中
20090831.jpg
だいたいモデリングは終了して、サーフェース設定も
追っかけて一段落するでしょう。

髪にシャドウを入れると段々汚い感じになるので
何とかせんとな~と思いながら
全体的な詰めながら修正の予定。


今日は選挙投票行ってきましたがいつもより混んでましたね。
投票所で並んだのは久しぶりだ・・・
それだけ今回は注目が集まったという事でしょうか。
しかしテレビ壊れたままなので選挙速報は見られないですな^^;
アニメも見れないままっすね。
「マシンガーZ」はどんな展開になったのか気になるな~。
ん?新聞見たらディケイド終わり?!


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/31(月) 02:23:19|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ガランスED風」制作日記17

「コガネさん」のサフェース設定、テクスチャ作成
まずはフェイス中心に進行中
20090823a.jpg
キツテフさんのヴィネットやイラストの「コガネさん」は美人なので
作るのは凄く緊張しますね。


お台場ガンダム様見てきました。
コミケの帰り行こうとしたのですが体力的に厳しく断念したので、
日を改めて行ってきましたよ。
20090823b.jpg
テレビやネットとかで何度も見たのですが
やっぱり本物を前にすると感動だぜ~
20090823c.jpg
後ろ姿も良いですね。
膝裏や足、ランドセルのディティールが凄く好み!
8月末で公開終わっちゃうらしいので、まだ見てないガンダマーの方は
行ってみては如何でしょうか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/24(月) 04:56:38|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「ガランスED風」制作日記16

「藍ちゃん」のモデルが大体まとまったので、エキストラモデルを2体ほど作成中に
ガラ子ED風にはやっぱり「コガネさん」が必要になってきて作りはじめてます。
20090818a.jpg
様々な思惑の中スケジュールは結構ズレて遅れてますが、頑張って完成させま~す^^;


先週久々にコミケ行きました。
3年ぶりですわ・・・
コミケは行くまでが大変なんですが、入ってみれば やはりこの雰囲気は良い!
キツテフさんのところの本が目当てだったのですが、
色々物色して予定より同人誌買い込んでしまった・・・。

帰ってきて「鋼の錬金術師」見ようとテレビつけたら
凄い火花がブラウン管から出たよ!コワー!
テレビ壊れた・・・
強制的に地デジへ移行ですな・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/19(水) 00:16:15|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ガランスED風」制作日記15

「ED風」とは関係ないです。
ガランスさんは赤いものが大好きです。
20090805a.jpg

オチ

[「ガランスED風」制作日記15]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/05(水) 05:55:37|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (95)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード