null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記

「ガランスED風」制作日記26

バス停

20091026.jpg

駅と桶川神社の中間くらいの場所にある。
雨もしのげる小屋があるが、誰も掃除せず汚いため
ベンチに座る人はあまりいない。
近辺に民家は少なく利用する人は僅かなようです。

バス停作ったのでバスも作成しないといけないかも~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/26(月) 06:05:36|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「ガランスED風」制作日記25

「アイちゃん」がよく尋ねる団子屋。
20091018.jpg


団子屋だけど おでんとか丼モノも中で食べられるようだ。
「アイちゃん」が散歩の途中ベンチで一休みしていると
店主から団子をお供え代わり頂く・・・みたいな感じです。

というわけで背景の方を作りはじめてます。


ちなみに自分はみたらし団子が好き。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/18(日) 07:08:23|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「ガランスED風」制作日記24

「ガラ子」モーションミキサーテスト
[高画質で再生]

ガランス アニメ02 []

立ち→歩き→走り→歩き→立ち
と各モーションをアニメソースとして切り出し
モーションミキサーで構成し、中間フレームを補間してます。

ツインテールは実験でソフトボディでシュミレーションさせてみましたが
なんかブヨブヨしてますね^^;
そこらへんはパラメーターをさらに調整すれば
好みの動きになるはず・・・かな?


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/10(土) 21:18:52|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ガランスED風」制作日記23

以前から作成しているエキストラキャラたち
20091003.jpg
映るのは一瞬なので時間を掛けずサラリと作りましたが
こういうキャラバリエーションをしっかり作っておけば
後々改造して使いまわせるんですがね・・・
今回は先を急ぐので、こんなもんで。

あとキツテフさんのところの「秋のコガネさん祭!」で
一枚参加させて頂きました
よかったら見て行ってくださいね。

a20091001.jpg


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/03(土) 05:36:34|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (95)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード