null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記

「コガネ祭」参加

いきなり寒くなりましたね。

秋っぽく感じたのは10月過ぎのちょっとの間です。
9月末まで猛暑でだったおかげで野菜も果物も高騰して散々ですな・・・

秋は好きなんですけどね・・・

そんな今年もキツテフさんの所で秋恒例「コガネ祭り」が開催されてますので
参加しました。

よかったら見て行ってくださいね^^
↓(キツテフさんのHPへ)
20101030.jpg


手遅れですが、少しでも秋を感じようと
明日から旅行行って来ます。

・・・って台風来てるやん・・・・^^;


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/30(土) 01:23:27|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世紀末オカルト学院 神代マヤ 04

ようやくポージングできるくらいのウエイト設定は終わりました。
20101015.jpg
ここまで肌に密着したスカートになるとクロスシュミレーションだと
かえって制御が難しい・・・
という訳で手で微調整できる骨で制御してます。

後髪はSyflexでシュミレーションさせてます。
こちらも場合によってはスパインを使って骨入した方が制御しやすいですね。

他にもまだまだ調整の余地がありますな~^^:

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/15(金) 07:52:28|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世紀末オカルト学院 神代マヤ 03

9月中は全然ブログ更新できなかった・・・^^;
長かった夏も終わり肌寒くなってきましたね。
今年の夏は本当に暑かったわ・・・

マヤ制作はモデリングが終わってウエイト調整がもう少し時間掛かりそうです。
20101004.jpg

「オカルト学院」の放映は終わっちゃいましたね。
後半3話は怒涛の急展開でしたが 最終回は見事だったと思います。
でも最後のくだりは・・・年離れ過ぎ取るよね・・・色々想像しちゃうな^^

先月からブルーレイが順次発売され始めましたが1枚目のジャケットが良くて自分は購入しましたよ。
ところで なんで「ラブマシーン」が収録されてるの?
劇中で歌ってたっけ?^^;


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/04(月) 05:33:18|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (95)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード