null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ヘビイチゴ」製作日記02

「ヘビイチゴ」を引き続き製作。
上半身のモデリングが終了しました。
20130630.jpg
各パーツの色とか結構適当です。
あとでキツテフさんに聞いてみよー

●近況
なんかジメジメしてすっかり梅雨っぽい気圧ですが
雨はちょっと控えめですね。
もう夏間近!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/30(日) 23:59:11|
  2. ヘビイチゴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ヘビイチゴ」製作日記01

百蛇さんが一段落したので今度は「ヘビイチゴ」を製作します。
ヘッド周辺は大体モデリングが終わった感じです。
20130607.jpg
引き続きボディ部分を作っていきます。

●近況
先日劇団四季公演「オペラ座の怪人」をキツテフさんを誘って見てきました。
千秋楽も近くギリギリのタイミングで間に合いましたわ・・・
歌劇やバレエも素晴らしく 凝った演出や舞台美術も楽しめました!
これだけの満足感は中々味わえないのではないかと思いますわ。
キツテフさんは次回作へのヒントを幾つか手に入れたようですな。
また公演始まったら見に行きたいな~。

20130607a.jpg

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/08(土) 04:41:17|
  2. ヘビイチゴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (95)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

