null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ヘビイチゴ」製作日記09

今回は「へびいちごの手下」の作成です。
「へびいちご」の式神として生まれ、身の回り世話をしたり一緒に悪巧みをしたりする健気な存在。
20131022.jpg
仲間の少ない「へびいちご」にはおそらく重要な存在・・・?



●近況
「テッド」見ました!
これはなかなか傑作です。CMで見た最初の印象だと
カワイイ熊さんのヌイグルミが起こす下ネタ珍道中映画という感じでした。
確かにそうなんですがそれ以外にもテッドと主人公の会話のやりとりや
オタク心を揺るがすネタが散りばめられていてとても面白かったです。

昔々「オバケのQ太郎」の後日談「劇画 オバQ」というのがありました。
作者が表現したいテーマは「テッド」とは違うのですがコンセプト似ていますね。

大人になれない大人のファンタジーという感じで下ネタだらけですが
観終わった後は妙に清清しい不思議な映画でした。
それにしても「フラッシュ・ゴードン」をこれだけ押している作品も無いかとw


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/23(水) 00:59:16|
  2. ヘビイチゴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ヘビイチゴ」製作日記10 | ホーム | 「ヘビイチゴ」製作日記08>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://null8eight.blog36.fc2.com/tb.php/131-e0cc873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (95)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

