null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ヘビイチゴ」製作日記10

「へびいちごの手下」の作成中です。
サーフェースとテクスチャは終わってレンダーテスト。
20131026.jpg

という訳でこの後 骨入れ~スキニングを行います。

●近況
今月エアコンが壊れてしまいました。
しかも運悪く10月中頃暑い日が続いたので結構地獄でしたわ。
でも8月の猛暑の中壊れるよりはむしろ運が良かったのか・・・

今はもう涼しいを通り越して肌寒い感じになってきましたね。
ようやく新しいエアコンも設置完了でこれから来るであろう寒波に
準備OKといった感じです。
今年の冬はどれくらい寒いのだろう・・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/27(日) 00:56:26|
  2. ヘビイチゴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ヘビイチゴ」製作日記11 | ホーム | 「ヘビイチゴ」製作日記09>>

コメント

うほw可愛い

こういうお顔と等身のキャラクター
自分、大好物ですw

もうこんな時期なのに、日中に冷房のお世話になる
機会があったりして本当に異常気象ですね
暑いと思ったら、夜は寒かったり・・・
そのせいで鼻が詰まってしまって
軽く風邪気味ですw

nullさんもお体には気を付けてくださいね!
  1. 2013/11/02(土) 16:11:58 |
  2. URL |
  3. 権太 #9YF42GeU
  4. [ 編集]

Re: うほw可愛い

権太さん こんにちは
こういうディフォルメキャラは
ギャル系の制作はとはまた別の楽しさがありますよね。

確かにここのところ暑かったり寒かったりしてたせいで
まわりに風邪が流行してますね。
エアコンが壊れたせいで逆に良かったのかな・・・?
お金は減りましたが^^;

権太さんも風邪早く治るといいですね。
お体を大事になさって下さい。
  1. 2013/11/03(日) 06:16:06 |
  2. URL |
  3. null eight #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://null8eight.blog36.fc2.com/tb.php/132-e08104fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (95)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

