null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ガランスED風」制作日記10

「藍ちゃん」頭部だいたい完成。
20070712a.jpg

ボディの方もモデリングは終わりました。
引き続きサーフェース作業を行います。
20070712b.jpg
頭身のバランスはこんな感じだと思いますが
骨を入れてからまた調整入るのではないかと。


そういえば とうとうドラクエ発売されましたねー
自分は携帯ゲームは苦手なので今回はパスです。

ちなみに 自分がここしばらくプレイして好きなゲームは
「オブリビオン」「アサシングリード」「GTA4」です。
と・・・どれももう古いですが、広大な箱庭マップを動き回れるゲームが良いですね。
「GTA4」は「ガランスOP風」の時にレンダリングしている傍らでやっていたので感慨深いですw
あと「Fallout 3」も興味あるのでその内プレイしたいと思いますよ。

しかしほとんど国産のゲームはやらなくなりましたな。
でもカプコンのワイヤーアクション「ヒトラーの復活」のリメイクは興味ありますわ。
あと「ベヨネッタ」とかどうなんだろう。
あまり難度の高くなければ買おうと思うのですが・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/12(日) 06:38:39|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「ガランスED風」制作日記11 | ホーム | 「ガランスED風」制作日記09>>

コメント

頭身の事が出てたんで前に作った身長差一覧を~。
右端の二人は村人だとでも思っといてください^^。
http://www.geocities.jp/shing_en/shintyou002-660.jpg

ではでは~☆
  1. 2009/07/13(月) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. キツテフ #-
  4. [ 編集]

身長差一覧を頂きました

こんにちはキツテフさん。度々すみません。身長差一覧を頂きました。
ありがとうございます。今それ見ながら調整中です^^;

それにしても左は「白蛇さん」ですよね。初めてラフ拝見しました!
「コガネさん」より背は高いのは予想してましたが
他のキャラと比べると ガラ子たちはチビッコなのだな~と改めて実感しますね。
  1. 2009/07/13(月) 04:20:19 |
  2. URL |
  3. null eight #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/13(月) 13:29:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://null8eight.blog36.fc2.com/tb.php/55-77c06e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (95)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

