null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ガランスED風」制作日記18

引き続き「コガネさん」作成中
20090831.jpg
だいたいモデリングは終了して、サーフェース設定も
追っかけて一段落するでしょう。

髪にシャドウを入れると段々汚い感じになるので
何とかせんとな~と思いながら
全体的な詰めながら修正の予定。


今日は選挙投票行ってきましたがいつもより混んでましたね。
投票所で並んだのは久しぶりだ・・・
それだけ今回は注目が集まったという事でしょうか。
しかしテレビ壊れたままなので選挙速報は見られないですな^^;
アニメも見れないままっすね。
「マシンガーZ」はどんな展開になったのか気になるな~。
ん?新聞見たらディケイド終わり?!


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/31(月) 02:23:19|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ガランスED風」制作日記19 | ホーム | 「ガランスED風」制作日記17>>

コメント

着々と出来上がってきてますねぇ。
コガネはキャラがヴィネット背景部に負けないようにと髪留めを付けたり金の帯を巻きつけてあるのですが、キャラ単品で動いた場合果して目立ちすぎやしないだろうかと若干心配だったりします^^
(キャラクターデザインよりもヴィネットデザインを優先している為です)
ご苦労かけっぱなしな気が~。
  1. 2009/09/03(木) 00:30:56 |
  2. URL |
  3. キツテフ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

キツテフさんお忙しい中、コメントありがとうございます

確かにそうですね。
装飾のハイライトが動くとキラキラするのは
画面がうるさく感じるかもしれません
目立ち過ぎるようなら調整すると思います。

後はガラ子たちと並んだ時 違和感ないよう祈りたいです^^;

コガネさんは気の向くまま装飾が変えられというのは
面白い設定ですよね。
某漫画のみたいに腕をドリルとかにしてみたい~^^
  1. 2009/09/03(木) 04:03:18 |
  2. URL |
  3. null eight #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://null8eight.blog36.fc2.com/tb.php/63-b93d2b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (95)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

