null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ガランスED風」制作日記21

コガネさん調整中 
20090917.jpg
服はオレンジ系に明るく、髪も明るくしましたが
ハイライトのテクスチャは必要そうな感じ・・・

スカートはsyflexでシュミレーションしてます。
髪の制御はポージング用にはスパインを骨として使ってますが
動画用にはソフトボディで何とかならないか実験中です。
ガラ子のツインテールもそれでいければな~と。

コガネさんは神様になる前にお札とかの武器を使ってたようですが
今は神通力があるので必要無いかもしれませんね。

あと「akiba:F展示イベント」の「立体出力部門(cg)」は
残念ながら不採用のようです。
確かに他の方々の作品のクオリティが凄すぎて 結構負け犬ムードでした^^;
自分のなど足元にも及ばないですわ・・・
それにしても結果早いな~w

でも3D立体出力は興味ありますね。
料金も手を出せるレベルになってきたので
その内なんかやってみたいですわー


剛田幸村さん:
前回拍手コメントありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/17(木) 06:24:36|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ガランスED風」制作日記22 | ホーム | 「ガランスED風」制作日記20>>

コメント

かっけ~!!
コガネさんは今でもお札使うので持っていてばっちりです!
神通力もありますが昔から使い慣れている人の技を多用するのです。
色に関しては明るめになって一気に画面栄えしてステキです!(●´∀`)ノ
後ろ髪の毛先の色相が赤よりになってるのも変化があって良いと思います~。
大きな単色パーツって単調になりやすいですからねぇ。
  1. 2009/09/17(木) 15:59:30 |
  2. URL |
  3. キツテフ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちはキツテフさん コメントどうもです

なるほど!人間の時の技の方が使用頻度高いのですね。
では設定にあった宝剣も何処かに隠してそうですね。

変幻自在の金の帯は神様になって身に付けた能力だと思いますが
戦闘、日常、と使えて便利そうですな。
木に引っかかった子供の風船を取ってあげたり、
コタツに入って手を使わずミカンの皮むいたり・・・

> 色に関しては明るめになって一気に画面栄えしてステキです!(●´∀`)ノ

大丈夫そうですか? では服の色はこれで良いかなーと^^
各パーツ単調にならないように色々処理してますが
動いてしまえば気にならないかもしれません。
しかし個人的になんですが、静止画だと目立って見えちゃうんですよね・・・^^;
髪はもう少し調整しますわ。
  1. 2009/09/18(金) 01:44:54 |
  2. URL |
  3. null eight #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://null8eight.blog36.fc2.com/tb.php/67-3f847010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (95)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。