null eight blog

3DCG作成日記 その他 雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ガランスED風」制作日記37

前回は沢山の方々が「ED風」を見て下さり、また拍手ボタンを押して頂きありがとうございました。

動画を見て下さってガランスの事がさらに詳しく知りたい方は
キツテフさんの「五色神話」カテゴリにGOです!
まだまだ世界観を広げて成長を続ける「五色神話」コンテンツを
一緒に盛り上げていきましょう!

ニコニコ動画にも「ED風」アップしました。
YOUTUBEと同じ物ですが、よかったらコメント下さると嬉しいです。




拍手でコメント下さった方はご返事させて頂きました。
ありがとうございます!



 キツテフさん
>アマモが一番可愛いく弄ってもらってる!って思いました(●^U^●)

ガラ子は別としてみんな平均して出番を用意しましたがアマモちゃんはリアクションが多かったからかもしれませんね。
そうなると感情をあまり表に出さないアイちゃんは不利ですよね~^^次回作はその辺頑張りますので。


 いりすさん
> キツテフさんの所から、再び飛んで参りました。ガランスED風、完成おめでとうございます!お疲れ様でした。
ガランスさんでなくとも、動画の夕焼け空には見入ってしまいました♪

おおっ!お久しぶりです!「OP風」に続き「ED風」でも感想&ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
「OP風」から随分時間がたってしまいましたが、ようやく完成しました。
あの空の作成は少々時間が掛かって厄介なBGでしたので、そう言っていただくと嬉しいです^^。
画面半分以上の面積が夕焼け空になってしまうので手は抜けなかったですね。


 ミスミさん
>最後の4人のアップがカワユイと思いました

お褒め頂きありがとうございます。
ポリゴンでガラ子たちを作り始めた時は実物のフィギュアが可愛い過ぎますので
再現出来るかどうか不安でした。そうした中で作ったポリゴンモデルに
評価を頂けるという事は、大変嬉しいですわ^^


 銀労さん
>とても良いムードのある動画ですね。またガランスたちの活躍が見れるのを期待してます。

ありがとうございます
ガラ子たちのムービーはまた作ろうと思っています。
良かったらブログの方へ覗きに来ていただければ次回作の進捗など
発表してるかもしれませんので^^


 あらかわさん
>私もガランス買いましたよ フィギュアのPVって珍しいね

僕もガランスを購入しまして、ムービーは作ったのはそれがきっかけでした。
フィギュアのPVは確かに珍しいかもしれません。
五色神話の世界観や設定が解りやすく、しっかりと構築されているので
他のアニメや小説と同じように2次創作も作りやすいですね。


 廃墟男さん
>ムービー良い感じですな~  ところでヒャクジャ(百蛇)じゃないの?

感想ありがとうございます。
ん~・・・調べてみたら結構長い期間 「百蛇」の事を「白蛇」と間違って覚えていたようで・・・
これはかな~り恥ずかしいですね^^;
ご指摘されなかったら このまま間違え続けていたでしょう
大変感謝しますわ。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/18(日) 00:29:49|
  2. 3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「ガランスED風」制作日記38 | ホーム | 「ガランスED風」制作日記36>>

コメント

恥ずかしながらコメント入れてきました!
名づけて「コガネさんに手を振ろうキャンペーン」!!
コガネさんに気付かないガラ子の代わりに手を振リ返してあげよう!
という企画をやろうかなと^^
  1. 2010/04/21(水) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. キツテフ #-
  4. [ 編集]

キツテフさん コメントありがとうございます。
そしてナイスアイデアですな!!

こういうキャンペーンチックな物は楽しげで良いっすね~
さっそく自分もやってきましたゼ^^
弾幕まではいかなくても 盛り上がりそうですね。

というか気を使わせてしまったようですね・・すみません^^;
  1. 2010/04/22(木) 03:13:19 |
  2. URL |
  3. null eight #-
  4. [ 編集]

>というか気を使わせてしまったようですね・・すみません^^;
いえいえ~。
気を使うどころか楽しませて頂いております!
それにキャッチーなキャプション一つで受け手が広がってくれるなら、やらない手はありません^^
思いついきは実行してこそ実現されるのです♪
  1. 2010/04/22(木) 19:37:55 |
  2. URL |
  3. キツテフ #-
  4. [ 編集]

> 思いついきは実行してこそ実現されるのです♪

そうですね。
僕も何らかの別アプローチを考えなくては・・・
動画を投下しただけでは存在を気づいて貰う事すら叶わないですし

まずは面白そうな提案頂いて感謝感謝です^^
  1. 2010/04/23(金) 04:52:26 |
  2. URL |
  3. null eight #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://null8eight.blog36.fc2.com/tb.php/84-bba77c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

null eight

Author:null eight
lightwave とかXSI使ってます

「ガランスダンス」



「ガランスOP風」


ニコニコはこちら↓


PVCガランス応援特設ページ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
3D (94)
映画 (5)
百蛇 (7)
ヘビイチゴ (13)
コウサカ・チナ (3)
村人 (4)
Unity (2)
ギャン子 (4)
FaceRig (1)
ウル・クーリエ (1)

最新コメント

最新トラックバック

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

